あらさんのmemo帳

オタク活動の記録

2021-01-18から1日間の記事一覧

ピンクの担当さんへ。愛を込めて。(オタクホスト絶縁話番外編2-3)

uwold3ta2.hatenablog.com 前回のこの記事のつづきです。これでホスト番外編最後です。(多分) わたしはいつからか思ってました。 「なんでこの人、ナンバー入る割に月間で1位が取れないんだろう。」って。 今になって思います。 あなた、とても勿体ないよ…

ピンクの担当さんへ。愛を込めて。(オタクがホストと半永久的に縁を切る話。番外編2-2)

前記事の続きです。ここからは担当である日本一ピンクの似合うホストさんへ。長くなるので2つに分けます。 まず、突然キレて、長文送ってごめんなさい。というかいつも細かい文を連投したり、ちょっと思うところがあるとすぐ長文送ってごめん。怒ってたとは…

ピンクの担当さんへ。愛を込めて。(オタクがホストと半永久的に絶縁した話。番外編2-1)

深夜になるとどうしても考える頭が働いてしまう。 色々考えなくてもいいことまで考えてしまう。 そんなテンションで、今回はもう2度と会うことのない担当、そしてお店の人たちへ伝えたいことを、この場を借りて吐こうっていう魂胆。 改めてここまでの状況を…