あらさんのmemo帳

オタク活動の記録

ピンクの担当さんへ。愛を込めて。(オタクがホストと半永久的に絶縁した話。番外編2-1)

深夜になるとどうしても考える頭が働いてしまう。

色々考えなくてもいいことまで考えてしまう。

そんなテンションで、今回はもう2度と会うことのない担当、そしてお店の人たちへ伝えたいことを、この場を借りて吐こうっていう魂胆。

 

改めてここまでの状況を事実だけ捉えておくと

 

・俺氏、LINEにて「限界だ」とのLINE。それにより言い合いが始まる。冷戦状態に。

・12月締日お店に行く。事前連絡してあったものの、「当日行く前に電話する」ことについて、知らなかったとはいえ無視する形となる。席とLINEで話し合い()をする。オーダー半強行。

・担当変えを申し出る。LINEと電話での言い争いの末、

「指名変えは認めない。気に入らないなら来なくていい」

「以降来店3回はヘルプなし」

「次同様のことが起きたら出禁」

・やりとりの中で言われた「お客様は神様」案件について質問箱に投稿。長文での返答をもらう。

・それ以前からのアンチについて、全部の犯人が俺氏だとされた上で仮出禁。SNSで拡散される。

 

事実だけ見たらわたしすごい悪いやつじゃん…いや悪いところもあるんだけど…

詳細知りたい人は過去記事を読んでください。

 

今になって思う。流石に指名変えはやりすぎたと。笑

でもいいんです。やれるだけのことはやりました。代償だと思います。

 

ここからはお店への感謝を。

 

わたしがホスト遊びした中で、一番落ち着いて、一番楽しい場所でした。

お酒が飲めなくても十分楽しかったし、ちゃんと盛り上げてくれて、楽しくないと思わない日がほとんどなかった。(あったのは担当のせい)

ズムコレ(Zoomを使った接客。30分5000円)の制度も楽しかったし、仕事とはいえ、月1でしか来ないわたしの顔を覚えててくれたり、「久しぶり」って声をかけてくれたり。話が面白くて、嫌な顔一つせずに、「また席に着かせてください」って言ってくれたり。本当にいい人たちばかりでした。本当にありがとう。

締め日に「絶対またここにつきたいです」って言ってくれたヘルプくん。元気にしてますか?

来たら絶対ついてくれるグレーのカリスマさん、担当が一番目恐れていた後輩くん、わたしの友人の担当さん、いつも話しかけてくれる、筋肉がすごい内勤さん、みんな元気にしてますか?

もうお店行けなくてごめんな。本当に楽しい時間をありがとうございました。


意外と長くなったので、担当への気持ちはまた別の記事に書きます。