あらさんのmemo帳

オタク活動の記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

あらさんが夜の世界に片足突っ込んだ話。

さて,先の記事で「いろいろな経験をした」と述べましたが,私は今までにいろんな経験をしてきました。すごいね四半世紀。その中で特に中身の濃い経験をしたと個人的に思ったことをこの記事ではまとめたいと思います。実はこれ絶対書きたかったもので。それ…

オタクの私がホストに冷めた原因について整理してみるの巻。その2

前回までのあらすじを知らない方は,こちらから読んでもらえるとわかりやすいかなあと思います。 uwold3ta2.hatenablog.com 今回は,次の1つについて理解を深めてみようと思います。 ・金の無駄だと思った これはもう誰にでもあることだと思う。いやだって…

オタクの私がホストに冷めた原因について整理してみるの巻。その1

気づいたら社会人になって1か月たってました。早い。 そして1か月たって見えてきたものもある。社会怖い。疲れるけど楽しいこともある。 お金の使い方も大事にしないと。などと思いながら,気軽にお出かけできない状況の中いろいろ楽しみも見つけ始めました…

近況と,これから。

前回の投稿がまさかの年明けすぐだったことを思い出して今書いています。さすが3日坊主(やめなさい)。 本当は去る3月3日に「スンチョルさん復帰おめでとう!!!」ってやりたかったんだけどなあ。新生活への準備が忙しかったから投稿できなかったことにし…